女装講座

女装力アップ!皮脂を抑える基礎〜保湿編〜

皮脂の多い男性が保湿するには?

皆様こんばんはでござる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
すっかり更新をさぼっておりました!

申し訳ござりませぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!

拙者は真夏日にアパートのエアコンが壊れて慌てて扇風機を買いに走ったりと愉快な毎日を過ごしておりましたが、皆様はいかがでござろうか?

さて今宵は”皮脂を抑える基礎”の保湿編でござりまするよおおおお♪

普通の男性が女性用の基礎化粧品をつかうのはNG

女装子の皆様はどんな化粧水&乳液を使っているでしょうか?
ほとんどの女装子さんはドラッグストアなどに売っている女性用の基礎化粧品をお使いと思います。
しかし、皮脂が多い夏場それはNGなのです!

女性用の化粧水は保湿だけに重点がおかれていることが多く、乳液は油分補給の機能が高いです。

男性は女性の3倍皮脂分泌が多く、一方で水分量は半分以下と言われています。
ですから「顔が脂ぎっているのに皺だらけ」という我々特有の現象が起きるわけですな。

これは平均的な男性に共通しており、よほど女性的なお肌をされていない限り例外はありません。

ただでさえ皮脂分泌が多い男性がこれらを使うことはあまりおすすめできることではないのです。
お化粧が崩れまくります(´;ω;`)

ではどうすればいいのか?

ずばり、男性用の化粧水&乳液を使いましょう!
男性用の基礎化粧品は保湿と収れん効果がバランスよく設定されており、男性の肌の特徴を研究して作られています。

「ワタシ女の子なのに、男性用を使うなんて……(*´Д`)」

というあなた!

プライドは捨てましょう。

あなたは男です。

まずは己の現状を受け入れてから合理的な対策をすることが吉です。

アイドル的なハイレベル女装子やMTFさんに憧れる気持ちはわかりますが、ああいう方々と我々汚装は別の生き物です。
自分が脂ぎった生き物という現実を受け入れることが大切なのです。

皮脂の多い男性が保湿するには?

いきなり高価なオールインワンジェルは敷居が高いと思うならメンズビオレのようなプチプラでも構いません。
ドラッグストアには今やメンズコーナーがあり、たくさんの商品が並んでいます。
テスターを上手く利用しながら選びましょう。

自分の肌の状態にあったアイテムを使い、化粧崩れを最小限に抑えて長時間の女装を楽しみたいものでござりますなあ♪

次回は下地作り編でござるよ∠(`・ω・´)ビシッ
では御免!!

必見!!女装子の猫背を矯正するストレッチ

猫背解消

皆様こんにちはでござるんるん♪

梅雨に入ってじめじめしてるでござるねえ(*´Д`)
夏が好きな拙者でござるが、こういうアンニュイな感じも嫌いじゃないでござる♪

さて、今日は我々女装子のクオリティアップのためのストレッチを紹介するでござるよおおお。

まず姿勢の矯正から

鏡の前に立ってくださいでござる。
猫背ではないでござろうか?

実は日本の男性は殆どが猫背と言われています。

つまり猫背なだけで男性的な特徴を出してしまうのですね。
また、姿勢が悪いと肩幅が広く見えてしまうのでマイナスです。

ですからまず姿勢をなおしましょう♪

鏡見ながら、
胸を張って上体をそらす、
肩を背中の中心に向かってたたむイメージ。

だそうです。

かつて過去記事『女装の綺麗な歩き方について勉強してみた』で姿勢矯正の大切さを取り上げましたが、今回は猫背矯正に効果的なストレッチです。

やり方はかんたぁーんヽ(´エ`)ノわっふい

猫背を直すストレッチ

足を肩幅にひらき、写真のように腕を横に伸ばして「手のひら」を上に向けます。

たったこれだけ(*´∀`*)
でも、慣れてないとけっこう辛いでござる(´;ω;`)

このポーズを10秒キープしたら戻す、そしてまた手のひらを上に。
これを5回ほど繰り返します。

1日にこのストレッチを何セットか行うことで猫背を強制する筋肉が鍛えられると言われています。
また、二の腕痩せの効果もあるそうなので、ノースリーブが着たい我々女装子にとっては嬉しいですおね!

拙者も三日坊主にならないよう頑張るでござる∠(`・ω・´)

では御免!!

驚愕!超実践の完パス論2

超実践完パス論!

みなさまこんばんはでござる∠(`・ω・´)シャキーン

前回記事「驚愕!超実践の完パス論」の続きであります♪

はーい前回の要点をまとめるでござるよおおお(*´﹃`*)

「パスする」とは女性として認識されるという意味です。

そしてクオリティが低い女装がパスするには……

先日TwitterのDMでとある女装の方と完パスの方法を話し合ったのでござる。

その結果、完パスには3つの要素が大切だという結論に辿り着きました。
1. 目立ちすぎない「地味」
2.TPOに徹底的に合わせる
3. 人間心理を逆手に取る
です。

今回はその「3つの要素」を順番に解説していくでござる♪

目立たちすぎない「地味」

いきなりわけがわかりませんね。地味だったら目立たないじゃーんというツッコミが聞こえてきそうですが……
女装でパスするにはほどほど地味なことが大切なのであります。

女装さんは自分が着たい服を着てしまう傾向にあります。
例えば30代の女装子がティーンエージャーの格好をしたり、LI◯LISAを着たり……
はっきり言って本物の女の子でも着る人間を選ぶ格好をしているのですよね(*´Д`)

つまりクオリティ以前にミスマッチで目立ってしまってるのです。

ですから、パスしたければそのへんの主婦がしているような、実用的かつ地味な格好をしましょう。
かと言って黒一色など地味すぎると逆に目立ってしまうのでバランスが大事であります。

普通に街を歩いてる普通のおばさんの格好をしましょう。
誰も見ません。

チュニックにズボンとかオススメです♪

TPOに徹底的に合わせる

はい、TPOに合わせましょう。
例えばオフィス街と原宿の竹下通り、それぞれに溶け込みたい場合は求められる服装は違いますおね?
原宿なら多少若めのファッションでも人混みに埋没できるでしょうが、例えば新橋でクオリティの低い我々のような女装子が普通の女子の格好をしていたら?

我々は女装おじさんです。女子ではありません。違和感を感じさせてしまうのは当然なのです。

ちなみにTwitter仲間のSさんによると最強の埋没服はヤッケにズボン、髪を後ろに束ねるスタイルだそうです。

人間心理を逆手に取る

人間は物体を認識するとき、自分の中の経験に当てはめて判断します。
だから若い女の子は「身長はこのくらい」「顔の大きさはこれくらい」「肌の綺麗さはこのくらい」_etc
と、無意識に脳内にある記憶とマッチングします。

だから顔が大きい、肩幅が大きい、肌が汚いなど記憶の中の「女の子」のしきい値を超えると違和感ありと判断します。

そもそも若い女性は世間の華です。
見られるのは当然なのです。

ですから、最初から違和感を抱かれないような格好をすればリードされる可能性は低くなります。

女性物のポロシャツにパンツ。
介護職のおばさん。

女性物スーツに一つ結び。化粧薄め。
30代のOL。

地味なチュニックにズボン。
体格のいい主婦。

など。シチュエーションを決め、なおかつ世間的にも注目を集めにくい服装をするとバレにくくなります。

多少違和感を抱かれても、そもそも女装としてさえ認識されません。
なぜなら世間一般の女装のイメージは「派手」「若い女の子の服装をしている」という暗黙のイメージがあるため。

TPOを徹底的に味方につければパスするのも夢じゃない!?

……それが楽しいかどうかはさておいてね(*´ω`*)

……。

御免!!

“女装”が女性ホルモンを使うということ

女性ホルモンのリスク

皆様こんばんはでござる(*´ω`*)

読者さんの中で女装される方はクオリティアップのためにどんな努力をされていますか?
お化粧? ウィッグのアレンジ? コーディネイト?

最近Twitterにて気になる呟きを見つけたので、少しそれに関して書きたいでござるんるん♪

「女性ホルモンを飲むのは自己責任なので、やっちゃっていいと思います」

これを見たとき、拙者は驚きを隠せませんでした。
そのユーザー(女装)さんはあたかもファッション感覚でのホルモン剤の使用を推奨していたのです。

女性ホルモンとは?
簡単にいえば身体や精神の女性化を促す薬です。

その女装さんの呟きを辿ると、どうやらクオリティの高い女装友達や有名な女装さんに劣等感を抱かれているようでした。
しかもその方は趣味の女装さんです。おそらく普段は男性として社会生活を送っていらっしゃるはず……。

では、女性ホルモン剤を服用した場合はどんな効果が生まれるのでしょうか?

女性ホルモン剤の効果

上の画像はアメリカ在住の、女性ホルモンを14ヶ月服用した男性の写真です。
彼はほぼ1ヶ月おきに自分の写真を撮り変化を記録していきました。このビフォア・アフターはネット上でも有名になったので見たことがある方もいるかもしれません。

女性ホルモンの効果って?

1.皮膚が柔らかく、きめ細やかになる。
2.胸やお尻が発達し女性特有の肉付きになる。
3.髪の毛がさらさらになる。
4.精神が女性化する。
ーーーーーー

これだけを見るとメリットばかりのようですね。
最近の男子は元々性格もおとなしく女性的と言われていますから、男性的な攻撃性を忌み、精神の女性化を望む人もいるかもしれません。

現在は薬の個人輸入サイトの普及や、安易にホルモン注射を許可してしまうジェンダークリニックが増えたことなどで、ホルモン剤に親しみやすい環境と言えるでしょう。

しかしメリットがあるものには必ずデメリットが存在します。

女性ホルモンの副作用って?

1.血栓症リスクの増大。
2.頭痛や目眩など不定愁訴。
3.ホルモンで変化した身体は元に戻らない。
4.男性機能の喪失。
5.精神が不安定になり、鬱病発症の危険。
ーーーーーー

ひとつひとつを丁寧に解説すると膨大な文章量になってしまうので割愛しますが、
まず、ホルモンを一度でもやったら子供を作ることは不可能と考えて下さい。

半年以上の服用で男性機能が喪失するとされていますが、実は少量投与でも奇形児や先天性疾患のリスクが跳ね上がります。
ホルモンを服用した自覚があるのに子供を作ること……どれだけの責任が生じるかおわかりでしょう。

また、ホルモンは魔法の薬ではありません。

あくまで身体はあなたのままですし、骨格は一切変化しません。
つまり男らしい体つきを上書きするように女性的な肉付きとなるので、

下手をすると男とも女ともつかない謎の生き物になります。

精神の女性化は、ヒステリーや涙もろさ、寂しがり嫉妬深さなど女性の弱い部分だけが現れます。
それにともない鬱を発生することも多く、それがニューハーフさんの自殺原因の一角を占めると言われているのです。

ホルモンを飲んでも女の子にはなれません。

女装業界で劣等感を感じるほどベースが男性的だったのならなおさら。

あなたは、それでもやりますか?

……などと連日にわたり偉そうなことを書いていますが、最近じつはルポルタージュにハマっておりましてな(*´ω`*)
いろんな意味で多分に影響を受けていることは間違いないです。

ちなみにキ◯ヲタの拙者がホルモン剤を飲んだら、何かのキメラになることでしょう\(^o^)/owata!!

では御免!!

毎日10分でもっちもち?! 化粧水パックのすゝめ

化粧水パックのすゝめ

みなさまこんばんはでござる(*´ω`*)♪

今日はなんと街で昼間から女装さんを目撃してしまったでござるΣ(´・ω・`)

しかも栗毛でおめめパッチリ、小柄でお洒落で超ハイクオリティ!!!
完全に女性にしか見えませんでした。

もし彼女が歩きながら携帯電話で話していなかったら(声は男性でした)、そのままスルーするところだったでござる汗

とにかくお肌が綺麗……うーむ憧れるでござる\(^o^)/

さて、皆様はお肌の手入れはどんなことをされていますか?

最近は女装子さんに限らず男性でもスキンケアを欠かさない方が増えているといいます。
1本数千円もする美容液を使っている方もいらっしゃるとか!

しかしお金を掛けなくても効果的なスキンケアができるって知っていましたか?
拙者は知り合いの女装さんに教えてもらい、1週間ほど続けているのですが……

もっちもちやで(σ・∀・)σゲッツ!!

拙者、人生でこんなに顔がすべすべになったのは初めてでござる♪

自分のほっぺの感触、女の子に触れているみたいで興奮(ry!!!!

…落ち着きましょう。

ハイ。

くだらない冗談はこのくらいにして……その方法とは「化粧水パック」です!!!

ちょっと昔に「ローションパック」や「化粧水ティッシュパック」が流行ったことを記憶している方もいらっしゃるかもしれませんが、原理は同じです。
パックシート
こちらをご覧ください。

値段が書いてありますが、とっても安いですね!
実はこの袋の中に入っているラムネみたいな物体は、化粧水に浸すと”ふえるワカメ”のように見る見る膨らみ、冒頭の画像のようなパックシートになるすぐれものなんですな。

それを顔に貼り、10分経ったらはがして乳液でしっかり蓋をします。
化粧水や乳液は安いものでかまいません。
拙者はドラッグストアで買ったものを使っていますが、肌はすべすべになりました!

ちなみに使っている化粧水はこちら。
ハトムギ化粧水
ハトムギ化粧水

安くて大容量なので全身につかってもお財布が痛みません。

ちょっとだけおやつ代を我慢して、モチすべ肌が手に入るって素敵ですよね!

というOLの美容ブログのようなことを書いている、

アラサー中年キ◯ヲタ。

……。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) スキンケアがんばるお。

 

御免!!

どんな色が似合う?リップの選び方!

リップの選び方

みなさまこんばんはでござる(。>﹏<。)

快晴でござる(*´ω`*)!!

初夏の陽気でござったなあ……
暑すぎず半袖で快適な今の季節は女装に最適♪

さて、皆様メイクのときリップはどんな色を選んでいますか?

我々女装子はついとか派手な色を選んでしまいがちですが……
実は肌色に合わせて選ぶとより可愛くなれるって知っていましたか?

日本人の肌色は大きくわけて「イエローベース(黄)」「ブルーベース(青)」があると言われています。

イエローベースは黄色がかった肌色で、日本人に多く見られます。
またブルーベースはいわゆる色白の肌ですね。

メイクの前に鏡を見て、まずは自分の肌色を知りましょう。

肌色別!リップの選び方
出典: http://www.renoncule.net/

上の図がわかりやすいので掲載しました。

イエローベースの人

図の左のサーモンピンクなど暖色系が似合うと言われています。

ブルーベースの人

図の右のローズ、チェリーなど寒色系が似合うと言われています。
ーーーーー

肌色に合わない色を選ぶと不健康に見えたりするそうなので、顔の華やかさを演出するリップはよく考えて選びたいものですね♪

ちなみに拙者はバリバリ黄色人種顔なので、オレンジ系のリップ&チークがよく似合います。
女装をしていて、メイクって奥が深いなあと思うでござる。

とくにファンデなどメイク用品のカラー選びはクオリティに大きく影響するので妥協せずにこだわりたいものですな(*´ω`*)

では御免!!

前髪の分け目は右と左、どっちが可愛い?

前髪は右分け、左分け?

みなさまこんばんはでござる(。>﹏<。)
雨だあああああ、じめじめいやでござる泣

雨といえば、前髪が乱れたり鬱陶しいですおね?

……拙者は前髪ないよ(*´ω`*)

……。

っうわあああああん( ;∀;)

前髪といえば女の子にとって色々とアレンジして楽しみたい場所です。

女装子だっていっしょだもん♪ うふヽ(´エ`)ノ

お巡りさ(ry

というわけで今回は前髪の話です。

さて、女装子が好きな前髪といえばぱっつんですおね。
女装子が好きな前髪ぱっつん
とくに女装子はperfumeが大好きですヽ(´エ`)ノ

男性的な眉骨を隠すのにぱっつんは最適なのですが…表情がわかりにくいというデメリットがあります。

なので左右どちらかに分け目をつくりましょう♪
右分け、左分け
画像左が「右分け」右が「左分け」です。
向かってどちらの髪がわけられているかで呼び方が変わるのですね。

ですから実際の分け目は逆になります。

女の子たちは分けた前髪をアイロンで巻いたりしてお洒落を楽しんでいますが、
どっちで分けたほうが可愛いのでしょうか?

これには個人差もありますが、医学的に明確な答えが出ています。

それは「右分け」です。

なぜなら人間の顔は左右対称ではありません。
さらに右の顔は「男性的な特徴」左の顔は「女性的な特徴」が出るといわれているのです。

ですから、左目の上で分ける「右分け」は女性的な特徴を効果的に引き出してくれるのですな♪
ちなみに冒頭の乃木坂46の白石麻衣ちゃんも「右分け」ですぞ。きゃわわわわ( ;∀;)

もともとが男性の我々は積極的に左の顔を強調すると可愛さアップするかもです☆

……という受け売りなんですな。

ME◯Y優秀だわ(*´∀`*)

では御免!!

女装の体型補正&歩き方の記事をまとめてみた

かわいい男の娘を目指して

みなさまこんばんはでござるヽ(´エ`)ノわっふい
いよいよ連休でござる!

拙者も明日からお休みだおおおおおおお♡

女装するぞ!

深夜徘徊するぞ!深夜徘徊するぞ!

お巡りさんもご一緒にいいいいいいヽ(´エ`)ノわっふいわっふい

あああああああテンション上がるでござる!!!

……はあはあ( ;∀;)イキキレター

さて、このところ数回にわたって女装外出に役立つ「体型補正」と「歩き方」の記事を書いてきましたが、読者の皆様からご好評を頂きました。
もう感謝しかないでござる。ありがとうございます!!

今回はそれらの記事を続けて読めるようにまとめてみました。

1.『コルセットで女装クオリティをアップ!!
2.『女装でお尻の小ささをカバーする方法
3.『女装で肩幅をカバーする方法
4.『女装の綺麗な歩き方について勉強してみた

女装侍は今後も可愛い男の娘を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しまする♪

では御免!!

女装の綺麗な歩き方について勉強してみた

女装の綺麗な歩き方

みなさまこんばんはでござるんるんヽ(´エ`)ノわっふい

連休のご予定は立てましたかな?
拙者のカレンダーは真っ白でござるよ。むふ(*´ω`*)

……(*´ω`*)

……(´;ω;`)ブワッ

いいもん、女装するもん。
深夜徘徊するもん。

さて徘徊といえば歩き方でござる。
今回のテーマは「女装で綺麗に歩くには?」でござる♪

もともと女装は「女性らしさ」を作らないと女性として認識されない存在です。
今までの記事では体型補正をテーマに取り上げて勉強しましたが、仕草や振る舞いもすごく重要なんでござるよ。

ストップ!肩揺らし

さて、そなたはどんな歩き方をしていますか?
と聞かれて具体的に動作を説明できる方は少ないと思います。
「普通に歩いてるよ」と言うしかないですおね。

実は男性の平均的な歩き方には特徴があります。
それは「肩揺らし」でござる。

女装は肩を揺らしながら歩く

この写真がわかりやすいんでござるが、男性は腕を曲げ気味に、肩を揺らしながら、がに股気味に歩くことが多いです。
上半身が大きい男性の骨格上、意識しなかった場合、自然にこのようになるわけですな。

普通に男性として歩くなら何の問題もないのですが……せっかく可愛いファッションに見を包んでも、肩を揺らしながら歩いていたら違和感がすごいわけです。

一方、女性の歩き方ってどんな感じでござろう?

パリコレモデルに学ぶ女装の綺麗な歩き方

さてこの写真をご覧あれ。
先程の男性の写真と比べて違いがわかるでござろうか。

腕が真っすぐ伸びて、内股気味で、つま先は真っすぐ向いています。
そして決定的な違いは……やはり肩です。

男性はちょっと上体が傾いていますが、これは肩を揺らしているためです。
一方の女性は上体も真っすぐです。

骨盤を回転させて歩く

静止画からではわからないのですが、女性は肩を揺らさない代わりに「骨盤を回転」させます。

(´;ω;`)え、意味がわからないでござる。

拙者はとあるニューハーフさんから教えてもらったのですが、意味が分かりませんでした。

骨盤を回転させて女性らしく歩く

こちらの卑猥な写真を御覧ください(おぃ
歩いている女性のお尻の写真ですが、わかりやすいように矢印を描き加えてみました。

つまり脚を動かすたびに、下半身がひねるように回転するわけです。
医学的な理由はわかりませんが、女性は骨盤が大きいので自然にこのような動きになるようです。

ですから、我々女装も意識的に骨盤のあたりの下半身を回転気味にひねりながら歩いてみましょう!
しかしやりすぎるとオカマっぽい歩き方になったり、腰を痛めるので注意でござるヽ(´エ`)ノわっふい

女性らしい歩き方をまとめてみるとこのようになります。

・猫背は厳禁、姿勢を正しく。過去記事『女装で肩幅をカバーする方法』参照。
・絶対に肩は揺らさない。
・腕はまっすぐ(力は入れ過ぎないように)
・骨盤を回転させるようなイメージで下半身をひねり気味に。
・内股気味。つま先もまっすぐ(直線をたどるように)に歩く。

です。

……(´;ω;`)できないでござる。

ちなみに拙者は全く出来ません。

出来ないくせに偉そうに語っていたわけですごめんなさいだよおお( ;∀;)

ちなみに教えてくださったニューハーフさんによると、女性でも殆どの人は完璧にはできていないとのこと。
これは理想的な歩き方なので当然ですね。

だから、最低限「肩を揺らさない」「がに股をやめる」だけでもイメージがだいぶ変わるみたいです♪

体の硬い拙者はなかなかマスターできそうもありませんが頑張るでござるヽ(´エ`)ノわっふい

御免!!

−−−−−−−

関連記事
『コルセットで女装クオリティをアップ!!』
『女装のためのコルセット選びを勉強してみた』
『女装でお尻の小ささをカバーする方法』
『女装で肩幅をカバーする方法』

女装で肩幅をカバーする方法

みなさまこんばんはでござるヽ(´エ`)ノわっふい

ブログをほぼ毎日書いていてふと疑問に思ったのですが、女装さんの読者の割合ってどれほどいらっしゃるのでしょう?
具体的に集計するのは不可能なので推測しかできないのでござるが、半分くらいなのかな(*´ω`*)?

拙者がお勉強する内容がお役に立てていたら光栄でござる♪

さて、女装子さんが道を歩いていて一番目立ってしまう身体的特徴てなんでござろう?

お尻の小ささ? くびれのなさ?
……答えは肩幅です。

つまり上半身の大きさが明らかに女性よりも大きく、違和感を抱かれてしまうのですな。

このところシリーズで男性の身体的特徴の隠し方をお勉強してまいりましたが、カバーできれば効果てきめんなのが上半身でござる♪

肩の骨はどんなにお金をかけても整形不可能です。
コルセットのように矯正したりもできませんし、小を大に見せるヒップパッドショーツのような解決法もありません。
ではどうするか?

まず姿勢の矯正から

鏡の前に立ってくださいでござる。
猫背ではないでござろうか?

実は日本の男性は殆どが猫背と言われています。

つまり猫背なだけで男性的な特徴を出してしまうのですね。
また、姿勢が悪いと肩幅が広く見えてしまうのでマイナスです。

ですからまず姿勢をなおしましょう♪

鏡見ながら、
胸を張って上体をそらす、
肩を背中の中心に向かってたたむイメージ。

だそうです。

偉そうにいってる拙者も重度の猫背なので頑張るでござる(●´ω`●)てへ

ゆったりファッションで隠す

さて、姿勢を正したらファッションで肩幅の広さを隠すでござる。
ポイントは「ゆったり」

男性の服はジャストサイズが格好良いと言われていますが、我々女装はゆったりめの大きさを選ぶんでござる♪

例えばこれ。
ゆったり服で肩幅カバー
全体的にゆったりしております。
とくに肩のシルエットが丸みを帯びており、袖口もゆったりしています。
こういったワンピースは手軽に男性的な特徴をカバーしてくれます。
また、広めの丸襟も女性らしさをアピールできるのでおすすめでござる。

これも同じようにカバー力があるコーデですね。
ゆったり服で肩幅カバー

ポイントは上半身がゆったりしていて、下半身が広がっている(三角形に近い)コーデがよいわけですな(*´ω`*)

またこんな組み合わせもありです。
ゆったり服で肩幅カバー
これはシルエットがタイトに見えますが、肩から袖口が大きめなのがわかるでしょうか?
こういうデザインは肩幅が目立ちにくいです……が、自分の体型よりもオーバーサイズを選ぶ必要があったりします。
また、裾が広がっている膝丈以上のスカートと組み合わせるとベターみたいですぞ♪

さて、いかがたっだでござろうか?

もうすぐ初夏でござる。
可愛いファッションに身につけて、颯爽と街へ出かけたいものでござるねっ♡

……お巡りさんこっちですヽ(´エ`)ノわっふい

御免!!

−−−−−−−

関連記事
『コルセットで女装クオリティをアップ!!』
『女装のためのコルセット選びを勉強してみた』
『女装でお尻の小ささをカバーする方法』