女装文化

女装侍、ラーメン屋で働く

ラーメン屋さんでバイトはじめた女装侍

皆様こんばんはでござる ♪

 

バイト始めたよ!!!

 

流通倉庫の日雇いだけじゃ追いつかないので、ラーメン屋のバイトしてるでござるよ(*´ω`*)

 

熱烈中華!!

 

って言えばどこかわかるかな。

 

うん、終電逃した酔っぱらいの味方の、あのラーメン屋さんだよ\(^o^)/

 

実は学生時代に高速道路SAのラーメン屋で働いていたこともあるので、わりと勘は働くわけです。

いやあ…まだオーダー取りしかしてないけど、楽しいでござる。

 

ようっし!バリバリ稼いで絶対女装復活するぜーーー!!

 

(;´Д`)イラッシャイマセーーーーオヒヤオモチシマスーーーー

 

では御免♪

女装したい症候群

寒いでござるなあ…

 

拙者のお財布のことかな?

 

今晩のおかずはバターもやしだよ。

 

(*´ω`*)

 

女装したいでござる……

女装したいでござるううアアア\(^o^)/

 

前回記事にてまた女装がしたくなった拙者。

あふれる性欲 もとい情熱。

 

そしてひとつ切実な問題が……

 

お金がない\(^o^)/

 

ぶっちゃけ新しいウィッグを買う金もないんだお♡

 

Amazonの乞食リストで欲しいものを募ろうかと思ったけど、

33歳 浪人(フリーター)童貞おじさんの拙者がやったら、

一歩間違えると本当の乞食だよ(*ノω・*)テヘ

 

某流通倉庫の日雇いバイトの他に、もうひとつ何か仕事をやるしかないでござるなあ……。

 

ラーメン屋のバイトでもやろうかな。

 

女装復活を果たすため動き出した女装侍。

果たしてどうなってしまうのか?

沼落ち女装あるあるの巻

沼落ち女装を斬る!

皆様こんばんはでござる♪

今宵の女装侍は”沼落ち女装あるある”でござる(*´ω`*)

(沼落ち、女装沼についてはこちらを参照『「女装沼」の恐怖について教えてもらった話』)

 

女装が似合う……それ即ち、女の子!

俺かわいい……それ即ち、女の子!

女装したらちやほやされる……それ即ち、女の子!

女装でいると落ち着く……それ即ち、女の子!

男らしいことが苦手(だけど鉄道好き)……それ即ち、女の子!

そういえば昔から女の友達が多かった……それ即ち、女の子!

性別がわからなくなってきた……それ即ち、女の子!

生まれた時から心は女(だったような気がする)……それ即ち、女の子!

これが本当の私なんだ……それ即ち、女の子!

男に追いかけられちゃった……それ即ち、女の子!

パトロンのおじさまがつきました…..それ即ち、女の子!

行き着く先はL◯BE……それ即ち、女の……子?

 

各々方、女装はほどほどに。

沼落ちに気をつけて楽しみましょうね、斬リッッッ!!!!

٩(๑òωó๑)۶

では御免!!

女装沼に落ちる人、落ちない人

キラキラした何かになりたい

みなさまこんばんはでござる\(^o^)/
いやー過ごしやすいでござるねえ。

拙者はお休みの日に女装を楽しんでいるでござるよ♪

そのくらいしか楽しみがないでござる。

……。

(^ω^)おっおっ

さて、皆様は女装沼という言葉をご存知でござろうか。
過去記事で取り上げたことがあるのでおさらいでござる♪

女装沼とは?

聞かないほうがよかったかも(;´Д`)ガタガタ
かいつまんで言うと「女装沼」とは、女装にのめり込み過ぎて社会生活や家庭が崩壊してしまうこと、だそうです。

沼に落ちる、とも言います。

過去記事『「女装沼」の恐怖について教えてもらった話』より抜粋

女装沼はただ社会生活が崩壊するだけではなく、ときにその人の人生自体も崩壊させてしまいます。

沼に落ちた人の多くが辿るロードマップがこちらです。

1.女装を始める。
2.周りからちやほやされたり、女性として扱われるなど未知の経験をする。
3.女装仲間と遊んだりする時間の居心地がよく、のめり込む。
4.変身をする時間が長くなる。余暇はほとんど女装。
5.多くはこの時期に流されるように男性に抱かれるなど、性指向が変化する。
6.ウィッグをやめ、地毛を伸ばしだす。同時にホルモン剤を飲み始める場合も。
7.Twitterなどで「自分の性自認がわからない」とつぶやき始める。(また、6と7は前後することも)
8. 地毛が伸びてルックスも中性的になり、昼間の会社にいづらくなる。大学生の場合はその辺がゆるいので在学したままトランス進行。
9. ホルモン剤の作用で外見はかなり女性的に。この時期にやっとジェンダークリニックに通いだし、GIDの診断書を手に入れる。
10. 気がつくとニューハーフヘルスや女装のAVに出ている。昔は水商売に流れる場合が多かったが、現代の女装子は難易度の高いそれを避ける傾向あり。

さて、このような経過をたどるのはある程度容姿のレベルが高い方だと思います。
ヘルスやAVで稼げるうちはいいでしょう。居心地の良い「女の子」の生活が出来て満足ですね。

しかし、ここまで人生を軌道修正して……30、40歳と老化し、容姿が衰えた場合はどうするのでしょう?
あとこの業界はちやほやされていても、飽きられるのも早いです。

「女の子」としての需要が全くなくなる日が確実に来ます。
これは一般女性と同じで、モデルなど容姿を売りにしている女性と近い現象だと思いますが、女性には結婚という次のステージがあります。

さあ、あなたは、男性としてキャリアや人生経験を積む大事な時期を「女の子という幻想」に消費してしまいました。

あなたは性転換して残りの人生を女性のような何かとして過ごす覚悟はあるでしょうか。60歳になっても、80歳になっても…。

20数年、普通の男性としての生きてきた人間がいまさら女性のふりをしても、女性社会はまず受け入れてくれません。
女性として社会に溶け込んでいる方にはちゃんとそれなりの背景があるのです。

ホルモンによって身体が変化してしまった「女性のような何か」に需要はありません。
できる仕事も限られ、生活は極貧に陥るでしょう。

その先に待っているものは……。

ーーーーー
業界経験が長くなるにつれ、どのような人が危険なのか段々と全容がつかめてきました。

危険要素は大きく分けて3つです。

若くて外見がよい

これは危険要素の筆頭です。
若くて外見のレベルが元々高いことは「女の子」として周囲に受け入れられやすく、また本人も「こんなに可愛い自分は女性に違いない」と思い込む傾向にあります。

人生に幸せを感じていない

男としての人生に幸せ、やりがいを感じている人は沼に落ちません。
趣味として割り切ることが出来ます。

女性にもてない。仕事がつらいつまらない。
家庭生活で悩みがある、など現状に不満が多いほど危険性は高くなります。

オタクである

オタクであることも危険要素のひとつです。
とくにアニメは美少女キャラの価値が高く、そのキャラたちに自己同一化したいという欲求が働きます。アイドルオタクも同様の危険があります。

歴史的な話になりますが…庶民や身分の低い階層の人間は、身分の高い貴族などの服装や生活習慣を真似る傾向にありました。
そうやって最先端の貴族文化の「おさがり」によって市民文化も進化していくわけですな。
これは権力の強いものを模倣しようとする生物としての本能なのです。
ーーーーー

そんなの自分の人生、自己責任だ!

性同一性障害(GID)を差別するのか!!

など声が聞こえてきそうですが、殆どの場合これらは当事者だけの問題ではありません。
また生まれつき女性的な気質を持つ方は確かにいらっしゃり、それが医学的にどうなのかという問題には触れませんが、

「女装沼」に落ちた結果「性自認が女性になってしまった」人は、ただの妄想です。

自分が「女の子」という逃げ道や幻想世界をつくっただけでござる。

さて、今日は「女装沼」に落ちる若者たちに危機感を覚えて真面目に書きましたが、あなたは大丈夫でござろうか?

ちなみに拙者は「人生に幸せを感じていない」「オタクである」には当てはまりますが……外見が恐ろしくキ◯いので沼落ちの危険はないのでした(*´ω`*)デュフフ

では御免!!

恐怖!!女装はなぜやめられないか

女装はなぜやめられないか?

みなさまこんばんはでござる\(^o^)/

雨がじめじめ。いやでござるねえ(´・ω・`)

さて、今回は上の画像に目を引かれた方も多かったのではないでしょうか?

今回のテーマは「女装はなぜやめられないか」でござる。

TwitterやT’s LoveなどのSNSを見ていると、

「わたし女装引退します。今まで仲良くしてくれて皆ありがとう!」

などと宣言して女装を引退される方がおられます。

しかしあら不思議……半年くらい経つと、その方がいるじゃありませんか!

「……戻ってきてしまいました」と申し訳なさそうに復帰されたり、女装名を丸っきり変えて戻ってくる方もいます。

しかしこれらは稀な例ではありません。
女装を引退して戻ってくる方は非常に多いです。
確率でいうと8割を超えるのではないかと思います。

ではなぜ女装は完全に引退できないのか?

それは、女装には中毒性があり……承認欲求と性的欲求を同時に満たしてくれる麻薬だからです。

ここでは性同一性障害(GID)の方については触れません。
問題がややこしくなりますし、対象のジェンダーを演じることを目的としている方々は脳内で起きている現象が違う場合があるからです。

まず、女装は女性に対する性欲が歪んで発散された形です。

どんなに女性的に振る舞っても、基本は女装した鏡の中の自分に性的感情を持ちます。
女装子は例え男性に抱かれていても、抱かれている自分に興奮しています。

「ちがう!私はファッションでやってる。変態じゃない」

という方がいらっしゃいますが、男性のアイデンティティを持っているなら男性的なファッションをするはずです。100歩譲っても中性的なV系などではないでしょうか?

また、女装は同時に承認欲求を満たしてくれます。

「かわいいね、本当の女の子みたいだ」

など、男性として生きていては体験できないような褒められ方をされます。
また男性の辛い生活を忘れて女の子としてのファンタジーに没頭できるので居心地がよいのです。

それらは麻薬にも似た強烈な快楽です。
だから女装を引退しても、禁断症状が出て戻ってきてしまうのですね……。

中にはその快楽に依存し「自分は性同一性障害(GID)ではないか」と自己を欺き、フルタイムに移行してしまう方もいます。

まさに「女装沼」……。

……という話を業界10年のベテラン女装さんから聞いて震え上がった女装侍。

こわいでござる(;´Д`)!!

もし拙者のキ◯い容姿で女装沼なんかに落ちたら、人生真っ暗でござるからのう……。

気を引き締めていかねば!!

御免!!

ーーーーーーーー

関連記事
「女装沼」の恐怖について教えてもらった話

女装さんが夜の公園に集まっているらしい話

公園に女装さんが集まっているらしい

皆様こんばんはでござる(。>﹏<。)

桜、散ってしまいましたねえ。
今日は神田川沿いを散歩しながら桜並木を見てきたでござる。

儚い。

まるで女装さんのように儚いでござるなああ( ;∀;)ウッ

さて、最近ちと噂を耳にしたでござる。
それは……「季節が暖かくなると女装さんが夜の公園に集まりだす」というのです。

夜の公園に集まるとかなんだか猫みたいでござるね(*´ω`*)ホッコリ

それって化猫……おっと誰か来たようだ。

なんでも公園って女装さん達の貴重な出会いの場らしいのですな。
相手は女装さんを求める男性(トラニーチェイサー)だったり、同じ女装仲間だったり……。

昔は、出会ったら物陰に隠れていかがわしいことをするのが普通の楽しみ方だったらしいのですが、
( どノンケの拙者にとっては地獄絵図でござるッッ(ヽ´ω`)!! )

最近はどうも事情が変わっているらしいのです。

それは女装さんの社交場化だそうなのです!!

業界の方々からは「あたり前の事を書くなヴォケ!」と怒られてしまいそうですが、
だって拙者も最近知ったんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ごめんよおおお

詳しく調べてみると、社交場になるのは“比較的大きめの公園”“街灯の明かりがある管理棟の前など”に集まって、お菓子を食べたり談笑するようなのですな。

たしかに可愛い女装さんだと暗がりに一人でいたら襲われてしまいそうです(;´Д`)
公園内で集まる場所が決まっていれば、そこに行けば誰かに会えるし、コミュニティが形成されるというわけなのです。
女装の室内系イベントがたくさんある都内と違い、地方では公園でのコミュニケーションがとても大事なのですね。

ちなみに女装侍はとても気持ち悪いので、暴漢ですら逃げていくぜ?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて、明日は天気が良さそうです。
城攻めにでも行ってくるでござる♪

御免!!

拙者が好きな女装の生主さんを紹介でござる

女装の生主さんを紹介

ニコニコ生放送は誰もが有名人になれる可能性を秘めている。
写真は魔女会の王子さん。圧倒的な人気を誇る。

ーーーーー
皆様こんばんはでござる(。>﹏<。)

雷こわいよー汗
刀に落ちたらどうしようでござる( ;∀;)

ところで皆様、ニコニコ生放送って見てますか?

ニコニコ生放送とは
ドワンゴ(株)が提供する動画配信サービス。
配信者(生主)がWebカメラなどを使って自由に動画をWeb上に生放送する。
また、視聴者はリアルタイムにコメントを書くことができる。

放送内容は様々ですが、リアルタイムに配信者(生主)と視聴者が交流できるのが魅力のサービスです。
人気の配信者(以下 生主)には数万単位のファンがついたり、アイドル顔負けの影響力をもつ場合も!

さて、拙者は最近そのニコニコ生放送(以下略 ニコ生)をよく見ているんでござるが、

女装の生主さんが大好きですヽ(´エ`)ノわっふい

今回はそんな綺羅星のような女装生主さんの中から、拙者がイチオシの方々を書いてみますね♪

王子(魔女会)

URL『魔女会 王子

この世界では知らない人はいないくらいの人気者です。
ニコニコ生放送で、バラエティ番組顔負けの企画が人気の女装男子グループ「魔女会」のリーダー。
個人でも生放送をやってらっしゃいます。とっても美人さんなのですが、性格も優しくて、魅力的な方ですね。
配信内容もゲーム配信から雑談など多岐にわたります。
見ておいて絶対損はない生放送です♪

にーまい

URL『居酒屋にーまい 2号店』

ちょっと年配お姉さんの女装さんが雑談したり、お料理の実況をされる生放送です。
語り口がしみじみしていて、場末の居酒屋(失礼!)のような魅力が個人的に好きだったりします(*´ω`*)
いつか本当にお酒を酌み交わしてみたい女装生主さんです。

なじゃ

URL『なじゃのひまつぶし

最近知った生主さんで、あまり詳しくはないのですが……あああああ可愛いでござる( ;∀;)!!!!!!
なんとこの子は平成生まれ!! 現役の大学生らしいのです。
ナチュラルな雰囲気がたまらぺrprぐへへえええええ。

落ち着きましょう。

ハイ。

秋葉原発のポップなヲタカルチャーで育った世代の明るさがあって、これから注目の生主さんです♪

ーーーーー

さて、いかがだったでござろうか(*´ω`*)?
いやー楽しい放送ばかりですね。

こういうのって見ているぶんには楽しいんだけど、無視されそうで怖くてコメントが書けない豆腐メンタルの女装侍でしたとさ( ;∀;)

では御免!!

女装侍、秋葉原へゆく

女装侍、秋葉原へゆく女装侍、秋葉原へゆく

秋葉原!!!

(゜∀゜)キター!!!! |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪. キタキタ━―━( (ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! キタ━━━━

うっぜええええええええ!!!

とまあハイテンションの女装侍です。

行ってきましたよおおおお、女装で秋葉原(●´ω`●)!!

女装のプロこと「山田おじさん」の指南を受け、やっと化◯から卒業できた拙者。
そのまま電車に乗ってヲタ文化の聖地、秋葉原へお出かけしちゃいましたぞ♪

以前の女装外出では電車にのるだけで気持ち悪がられ駅を出たら職務質問という散々な目にあったので、女装外出への恐怖はあったのですが……
今回は殆どの通行人がスルーしてくれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 感激でござる!!!!

秋葉原といえば、女装メイド喫茶「ニ◯ータイプ」とかがあることで有名ですおね。

アラサーヲタクの拙者にとって、この街は第二の故郷みたいなもんですが(´ε` )
女の子になって繰り出してみると見える風景が全然違うでござるんるん♪

定例コースのソ◯マップ巡り、とらの◯な、まん◯らけ、大◯の緑デパート、女装で全部行ったさ。

すっげえええ楽しいいい( ;∀;)!!!!

女装ってこんなに楽しい趣味なんだって、改めて実感したでござる。

最後に一人カラオケもしたし、楽しすぎるでござる(*´ω`*)

 

 

拙者、沼に堕ちそう。(※ 過去記事『女装沼の恐怖について教えてもらった話』)

 

 

・・・。

あかんやつや(・∀・)

では御免!!

ーーーーー
関連記事
女装のプロにいろいろと相談してみた話 前編
女装のプロにいろいろと相談してみた話 後編

「女装沼」の恐怖について教えてもらった話

女装沼

みなさまこんばんはでござる(ヽ´ω`)きゅー

賞味期限切れのお寿司を食べてお腹痛い女装侍でござる。

食べてしばらくしてから期限切れに気づくという後の祭りな状況でしたが、日常生活でも取り返しがつかないことってありますおね。
交通事故とか、多額の借金、ギャンブル漬けで家庭崩壊などなど(´;ω;`)

実は拙者たち女装男子のあいだでも社会生活が崩壊している方々が増えているんだそうです!!

その現象を業界の識者(なんかいやでござる)は「女装沼に落ちる」と表現しているそうな……(ΦωΦ)

女装沼」!!なんだか怖い響きでござる(;´Д`)!!

拙者がこの言葉を知ったのは、先週末に参加したプロパガンダ(過去記事『最初で最後「女装ニューハーフ プロパガンダ」に行った話』)で某年配の有名女装さんとお話したときの事でした。

「◯◯ちゃんホルモン打ち出したって」
あー沼落ちしたね

……?

沼落ち?

なんでござろう(´・ω・`)?

その言葉が気になった拙者、思い切って聞いてみたのでござる(`・ω・´)ゞ

……。

聞かないほうがよかったかも(;´Д`)ガタガタ

かいつまんで言うと「女装沼」とは、女装にのめり込み過ぎて社会生活や家庭が崩壊してしまうこと、だそうです。

——

例えば……Aさんという30代前半の男性がいました。職業は営業。妻と小学生の子供との3人家族です。
職場ではノルマに追われて上司から虐げられています。安住の場所となるはずの家庭も、夫婦関係がいまいちです。

そんな生活の中、たまたま「女装」という趣味に出会います。
初めて女装サロンでお化粧をしてもらい、緊張しながらバー・ラウンジに出ると、お客の男性たちが「可愛いね」と褒めてくれます。
日常生活で他人から褒められる経験のなかったAさんはすっかり舞い上がってしまいました。

女装って楽しい!!
どんどんのめり込んでいきます。
自分で服やお化粧品を買い、女装友達と一緒に外出したり。

そしてオカマ好きな男性に「可愛いよ、本当の女の子かと思った」と口説かれ、ついに抱かれてしまいました。

女装しているときは自由でした。
「男」の鎧を脱ぎ捨てていられるからです。

こんなに居心地の良い世界があったなんて!

女の子になっていると落ち着くし……もしかしたら、私って心が女の子なのかもしれない(*´ω`*)!!!

そういえば小さい頃は女子の友達のほうが多かったし云々。

そうだ、だから自分は生きづらいんだ。
本当は心が女の子なのに、抑圧されていたのだから!

そのころAさんは女装にのめり込むあまり、仕事に遅刻をしたり休んでしまうなど、社内の信用を失いかけていました。

「自分の心は女の子」と信じているAさんは、ジェンダークリニックに通いだします。
性同一性障害のカウンセリングを受け、ホルモン注射を打ち始めました。

そして半年後、妻とも離婚し、昼間の会社も辞めて、ニューハーフヘルス(風俗)でお客さんを迎えるA子さんがいました。

「A子ちゃん綺麗だね。昔から心が女の子なの?」
「うん、今まで男性で生きてきたけど……ずっと違和感で悩んでたの」

Aさんという男性がいました。
Aさんはもういません。
A子さんがいます。

——

少しホラー仕立てに書いてみましたが、この話をしてくれた年配の女装によると、この界隈ではよくある話だそうです。

恐怖のあまり、金◯がヒュンってなりそうでしたが「ド変態かつ女好きの拙者は大丈夫(*´ω`*)」と少し安心したのでした。

御免!!

「女装したい」男性たちについて語ってみた

女装男子が増えている?!

皆様こんばんはでござる(*´ω`*)デュフ

前回記事『最初で最後「女装ニューハーフ プロパガンダ」に行った話』では、女装文化の祭典の終幕をレポいたしました♪

若くてレベルの高い女装子さんから、普段はサラリーマンをされている中年の女装さんまで。
本当に色々な層が女装を楽しんでいらっしゃる印象です。

それと同時に驚いたのは、女装子さんの裾野の広さ(;´Д`)!!
Twitterを見渡しても女装アカウントは無数にあります。

ところでソースは不明ですが……男性の12%は女装経験あり、だそうです!!
もちろん何かのアンケート結果だとしたら、これは衝撃の数値ですね。
若年層に限れば、あながち嘘でもない気がするでござる。

では男性はなぜ「女装したい」のでしょうか?
(※真面目な性同一性障害については除いてあります)

学園祭・宴会の余興など

これは学生やサラリーマンにいちばん良くありそうな理由でござるおね。
過去記事『遠い故郷で友達が女装していた話』も似たような話でした。
世間的にも後ろめたくないので公表しやすい「女装したい」動機ですね。

性癖

女装している自分や、女性物の服や下着をつけている事実に興奮する人たちです。
「オートガイネフィリア」といって一種の精神障害という扱いを受けていますが、
拙者はこれかな(*´ω`*)ヂュフフフフ

もっともまだ興奮できるレヴェルにないでござるけど(*´ω`*)

承認欲求

サラリーマンをしていて、誰かに讃えられたり褒められたりってありますか?
年を経るごとに社会的責任は増して上司と部下の板挟みにあい毎日疲弊し、夫婦関係もよくない……

泣けるでござる(´;ω;`)

そんな男性が女装をしてサロンに繰り出し「かわいいね」とか褒められたりしたらどうでしょうか?
ここが私(俺)の居場所よおおおおおおお(;´Д`)

となってしまうかも?!

——

「女装したい」理由は人それぞれ。趣味として割り切っているうちは問題ないのですが……
プロパガンダで聞いた話によるとそんな女装男子を襲う「女装沼」というものが存在するというのです。

え、何その怖そうなの Σ(´ω`||)

後編ではその恐怖の「女装沼」について書いてみるでござるッ!!

では御免!!